プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『わた婚4』第2話 瀬戸利樹&紺野彩夏が初めてのベッドイン 初々しい様子が見どころに

『私たち結婚しました4』に出演する(左から)瀬戸利樹、紺野彩夏(C)AbemaTV, Inc.の画像

『私たち結婚しました4』に出演する(左から)瀬戸利樹、紺野彩夏(C)AbemaTV, Inc.

 有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜 後11:00~後11:30)第2話が、きょう11日に放送される。瀬戸利樹(27)と紺野彩夏(23)の結婚生活初日の後半を届ける。

【写真】ドキドキ!紺野彩夏をお姫様抱っこをする瀬戸利樹

 同話では、新居でそれぞれが持ってきた持ち物を紹介し合い、お互いの共通の趣味が発覚する。早速抜群の相性を発揮する中、思わぬ「ヤラセみたいじゃん!」と瀬戸が思わずツッコむほどの相性ぴったりな奇跡の出来事が起きる。さらに、紺野が瀬戸に対して“ある疑惑”を感じて言及。結婚生活早々に妻が見つけた夫の意外な一面が明かされる。

 そして、瀬戸が紺野のために初めて手料理を振る舞う場面も。「言わなくても分かるよね?あれ」と話し、プロポーズ後の会話の中で瀬戸が「得意料理」と語ったお気に入りの手料理を披露する。瀬戸は「結構自信ある。楽しみにしててほしい」と自信満々で料理を開始する。

 さらに、2人で過ごす初めての夜には初めてのベッドイン。「全然イージーじゃない」と紺野が赤面したラブミッションのもと、夫婦の距離が急接近。夫婦が一緒に過ごす初めての夜での、初々しい様子が見どころとなっている。

 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。今シーズンは、瀬戸&紺野夫妻のほか、久保田悠来(41)&貴島明日香(26)夫妻が“結婚生活”を送る。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ