プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

なにわ男子、“くちもとビューティー”No.1は満場一致で大橋和也「手が空いたなと思ったら歯をみがいてます」

なにわ男子が出演する新CM『くちもとビューティーでSmile!』篇 が19日より放送の画像

なにわ男子が出演する新CM『くちもとビューティーでSmile!』篇 が19日より放送

 人気グループ・なにわ男子が、19日から関東エリアにて放送開始されるサンスターのオーラルビューティーケアブランド『Ora2 me(オーラツーミー)』シリーズの新CM「くちもとビューティーでSmile!」篇に出演する。

【画像】そっくり?キャラクター化したなにわ男子

 デビュー曲「初心(うぶ)LOVE」をはじめ、多くの人を笑顔にしているなにわ男子のメンバーは、同ブランドが目指す“自分らしい笑顔になれる”“笑顔にさせてくれる”というイメージにふさわしく、今回の起用が実現。新CMでは、くちもとをイメージした“スマイルフレーム”から登場するなにわ男子が、新曲「ハッピーサプライズ」を口ずさみながら、笑顔で製品を紹介する。

 撮影では、商品を紹介するシーンでの表情やポージングは、メンバーのアドリブにゆだねられた。中でも「アロマフレーバーコレクション」を持ち、満面の笑みで自身の歯を指差すポーズをとった大橋和也には「その歯のアピール、めっちゃいいですね!」と監督からも絶賛の声があがった。

 今回の出演について「うれしかった!」と笑顔で声をそろえる一同。藤原丈一郎が「ライブが始まる前に、みんなで歯をみがいているので、それをもしかしたらサンスターの方が見ていてくださったのかなと思いました」と切り出すと、西畑は「このお話(CM出演)をいただく前から、オーラツーを使っていました!」とアピール。

 歯みがきをしながらインスタライブに登場したこともあるそうで「(CM出演が)決まったからよかったけど、決まっていなかったら、インスタライブでただただ歯みがきをしているだけって、おかしいからね」と、大西からツッコミが入っていた。

 そんなメンバー内で「くちもとビューティー」No.1について「めっちゃケアしてる流星くんか大橋くんじゃない?」という道枝駿佑に、西畑は「大橋くんは一番歯をみがく回数多いよね」と同調。2人から名前が挙がった大橋が「ご飯食べたら絶対に(歯を)みがくし、ちょっと手が空いたなと思ったら歯をみがいてます」と並々ならぬ思いを語ると、「手が寂しいから歯をみがくの!?」とメンバー一同大爆笑。

 さらに「オーラツーを使って、ビューティーになってるからね!」と胸を張る大橋に「くちもとケア完璧やな!満場一致でうちのリーダー、大橋です!」とメンバーたちも納得の様子。大橋は「ありがとうございます!」と「くちもとビューティー」No.1にふさわしい素敵な笑顔で応えていた。

 30日からはウェブCMやSNS動画配信とともにオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施。詳細はキャンペーンサイトにて。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ