プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

なにわ男子、メンバーからプレゼントもらえるなら? 西畑大吾は大西流星に「クリスマスを一緒に過ごせるよ券」リクエスト

新テレビCM『なにわ男子 サンタパーティ』篇に出演するなにわ男子の画像

新テレビCM『なにわ男子 サンタパーティ』篇に出演するなにわ男子

 人気グループ・なにわ男子が、12月6日からスタートするローソンの新テレビCM『なにわ男子 サンタパーティ』篇に出演する。CMではオリジナルのサンタ衣装で登場するメンバーが和気あいあいとクリスマスパーティーを楽しむ姿が描かれており、楽曲には同グループの「#Merry Christmas」が使用されている。

【画像】そっくり?キャラクター化したなにわ男子

 撮影では、一人ひとりデザインの違うオリジナルのサンタ衣装を着て、ひと足早いクリスマスパーティーを満喫。大西は「日本で一番早い(クリスマス)パーティをしたんちゃう?」といい、道枝も「アドリブでワイワイするところが多かったから、みんなの普段の空気感が出てるんじゃないかな」と手応えをみせた。

 テーブル並べられたおいしそうな商品の数々に「ケーキもありましたし、Lチキ、パリチキ、からあげクンといっぱいありましたね。今日はからあげクンを5箱くらい食べた!」とうれしげな西畑に、「おいしかった!」と一同大満足。長尾が「おっきいからあげクンもおったしね」と、からあげクン型の巨大な雪だるまとの共演を振り返ると、「抱きついていたね!」「楽しかったね」とそれぞれ笑顔で振り返っていた。

 また、メンバーからクリスマスプレゼントをもらえるとしたら、誰から、どんなものをもらいたいか聞かれると、さっそく藤原が長尾へ「謙杜が買ったばかりのスニーカーを欲しいです」とリクエスト。スニーカー好きの長尾が買ったものをそのまま新品の状態でほしいそう。道枝が高橋に「恭平から服をもらいたい。冬になってきたので、ニットとかほしいな」とおねだりすると、高橋は「俺が編んだニットあげるな」と応じた。

 長尾は、最近いろいろなスポーツグッズを集めているという大橋へ「ラケットとかを買ってもらって一緒にやりたい」と提案すれば、大橋も「まだ封を開けていないのもあるから一緒にしよう!」とノリノリ。西畑が大西に「“クリスマスを一緒に過ごせるよ”券」をリクエストすると「たぶん、仕事で一緒にいるよ」と笑いを誘っていた。

 高橋が西畑にリクエストしたのは「“47都道府県いろんなサウナを周ろう”券」。サウナ好きの西畑は「一緒に周るよ。行こう!」と即答する。大西は藤原へ「2年前に(藤原から)もらったレッスン用のシューズをもう一回ほしいです」と頼むと、藤原の「1足でいい?2足・3足買うよ」の申し出で大西を大喜びさせた。

 最後に大橋が長尾にリクエストしたのは「謙杜が描いたなにわ男子7人の絵」。長尾が描いた絵が大好きだという大橋へ「時間があれば描きます」という長尾さんのそっけない返事に「それ絶対描かないやつや!」とメンバー全員がツッコミを入れていた。

 15日から全国のローソン店舗で「なにわ男子とハピろー!クリスマスキャンペーン」がスタートする。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ