プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ラランド・ニシダ、長身彼女と格差? 記者のイジりに大ツッコミ「言われる筋合いない(笑)」

長身彼女との格差を語ったラランド・ニシダ (C)ORICON NewS inc.の画像

長身彼女との格差を語ったラランド・ニシダ (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ラランドが9日、都内で行われたZOZO初のリアル店舗「niaulab by ZOZO」新サービス発表会に登場した。

【全身ショット】モデル風!?コーディネートされたファッションで堂々と登場するサーヤ

 発表会後に行われた取材会では、彼女の存在を公言しているニシダのファッション格差が明かされた。サーヤから「長身のスタイルのいい、きれいな彼女なんですよ。服装もちゃんとしているんですけど、ニシダがそのとなりを毛玉まみれパーカーと短パン、クロックスで歩くのでまあ目立つ」と暴露されると、ニシダは「直接言われたことはないですけど、心のどこかでは思っているのかも…」と不安を吐露。

 記者から「では釣り合ってないということですかね」といじられると、ニシダは「まあそうですかね。でもあなたに言われる筋合いはないですけど!(笑)」とツッコミ、会場を笑わせた。これにはサーヤも「強えなお前(笑)」と感心していた。

 ZOZOでは『「似合う」で、人は笑顔になる』というコンセプトのもと、自分の「似合う」が見つかる超パーソナルスタイリングサービス「niaulab by ZOZ0」(以下、似合うラボ)を表参道にオープンする。似合うラボは、服を売らないリアル店舗で、Z0Z0独自のAIとプロのスタイリストの知見を掛け合わせ、2時間以上貸切で、スペシャルな体験を無料で提供する。似合うラボへの応募は、オープンと同日の12月16日に開始する。

 発表会では、サーヤがリアル店舗で実施されるパーソナルスタイリングサービスを体験。普段だったら「絶対に選ばない」というファッションに大満足していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ