プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

味方良介&元℃-ute矢島舞美が結婚発表「家庭を大切に精進」「心から感謝」

(左から)矢島舞美、味方良介 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)矢島舞美、味方良介 (C)ORICON NewS inc.

 俳優・味方良介(30)とハロー!プロジェクトのアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで女優の矢島舞美(30)が8日、それぞれのSNSを更新し、結婚したことを発表した。

【写真】気持ちを表す“青空”の写真とともに…結婚を報告した矢島舞美

 味方はツイッターを通じて「突然ではございますが、昨日11月7日に矢島舞美さんと入籍しましたことを報告いたします」と伝え「10代で初めての舞台に立ち、今年で30歳という節目を迎えました。ここまで歩めたのは多くの方の支えとご声援のおかげです。これから先も自分が自分らしくいられる俳優という世界、応援してくれる皆さま、そして家庭を大切に精進していきますので、今後とも応援よろしくお願いします」とコメントした。

 矢島はインスタグラムで「突然のご報告ではございますが、昨日11月7日に、かねてよりお付き合いさせていただいていた、俳優の味方良介さんと入籍致しました」と発表。

 続けて「これまで多くの方に支えられ、今の私がある事に心から感謝しています。ありがとうございます。これからは夫婦として、喜びも困難も分かち合い、人として更に成長できるよう、努めて参ります」と決意を新たにし「今後もより一層精進していきますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。引き続き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」と結んだ。

 矢島は1992年2月7日生まれ、埼玉県出身。2002年、ハロー!プロジェクトに加入。2005年6月、アイドルグループ・℃-uteを結成。2007年2月、シングル「桜チラリ」でメジャーデビュー。2017年6月、℃-ute解散後は女優として活動。味方は1992年10月25日生まれ、東京都出身。ミュージカル『テニスの王子様』や、舞台『新・幕末純情伝』、ミュージカル『「黒執事」-Tango on the Campania -』などに出演している。

 2人は、昨年12月に『文春オンライン』で“お泊りデート”する様子などを写真付きで報じられ、その後、双方がSNSを通じて交際していることを認めていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ