プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

櫻坂46菅井友香、シーツ一枚の“ベッドシーン”解禁 卒業写真集の未収録カット

櫻坂46・菅井友香卒業写真集『大切なもの』未収録カット(C)細居幸次郎/集英社の画像

櫻坂46・菅井友香卒業写真集『大切なもの』未収録カット(C)細居幸次郎/集英社

 アイドルグループ・櫻坂46の菅井友香(26)の卒業写真集『大切なもの』(8日発売・集英社)の未収録カットが公開された。

【別カット】バスタオル一枚で…のぼせて”素の表情”をみせる菅井友香

 このカットは、沖縄の高級ヴィラのベッドルームで撮影されたもの。写真集には未収録となったが、本人もお気に入りの写真のため、発売を記念して公開することになったという。また、このカットは写真集を購入すると応募できる「特製アザーカットミニブック」に収録され、抽選で1000人にプレゼントされる。

 本作は、2015年8月に欅坂46でデビュー以来7年分の感謝を込めて、菅井自身が考えたシチュエーションやロケーションで撮影。沖縄の街や、与論島の「幻の島」、北海道の温泉旅館などを舞台に、まるで菅井の隣りにいるような気分になれる写真が満載となっている。

 そして、温泉での入浴シーンや、ランジェリーカット、そして真夏の空の下の水着まで、お嬢様である菅井の“エレガントボディ”を披露している。さらに30ページ以上にわたる企画や記事を掲載。メンバーとのコラボ企画や、関係者インタビュー、メンバーと菅井の往復メッセージなども公開。欅坂46、櫻坂46のファン必見の“ある企画”も盛り込まれる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ