プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

天月‐あまつき‐、YouTube乗っ取り被害を報告「ご心配をお掛けして申し訳ありません」

天月の画像

天月

 YouTube登録者数190万人超を誇る歌手「天月‐あまつき‐」が8日、自身のツイッターを更新。YouTubeアカウントが乗っ取り被害に遭ったことを明かした。

【写真】約1500人が集結!フリーライブを開催した天月-あまつき-

 天月は「友人からの電話で目が覚めたらyoutubeアカウント乗っ取られてる」と伝え「メールアドレスもパスワードも電話番号も全て変えられてどうしたらいいんだこれ 誰か詳しい方いらっしゃりませんか?」と呼びかけた。

 投稿後にはSNSでも話題となり、すぐさま日本トレンドに「天月さん」がランクインした。

 これを受け、天月は「あまりにも不本意な形でトレンド日本2位取ってワロタwwwwちゃんとアカウント取り返せたら盛大に笑ってやってください…」。続けて「えーーーー日本トレンド1位ありがとうございます(?)」とツイートした。

 その後、再び投稿した天月は「沢山のご心配をお掛けして申し訳ありません。現在各方面には連絡済ですが、朝方なのでまだ返答がないものや確認中です。全てのログイン方法が変更されているので僕からは待つことしか出来ず…悲しいですが動画の削除等はされてないことを祈るのみです」とつづった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ