プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

山下智久・赤西仁・錦戸亮ら、滝沢秀明氏と見られるツイッターアカウントに反応「ずっと大好きな先輩。」

山下智久 (C)ORICON NewS inc.の画像

山下智久 (C)ORICON NewS inc.

 歌手で俳優の山下智久、赤西仁、錦戸亮らが、7日に開設された滝沢秀明氏と思われるツイッターアカウントに返信し、話題を呼んでいる。

【画像】先週には…関係者に『あいさつ状』を送付した滝沢秀明&井ノ原快彦

 アカウント「Hideaki Takizawa 滝沢秀明」は先日、ジャニーズアイランド社の社長退任を発表した滝沢氏のものと見られ、フォロワー数146万人を突破(8日午前11時現在)。プロフィール欄には「【冒険家】」とだけ記されている。

 これにいちはやく反応したのが赤西で「魔女の条件観たよ。 @h_Takizawa329」と、滝沢氏の出演した人気ドラマのタイトルとともに返信。さらに、山下も同じくリプライ付きで「ずっと大好きな先輩。」と尊敬を表し、錦戸は「Boss降臨」と歓迎した。

 このほか、手越祐也は「僕にとっていろんな相談に乗ってくれたり、親身になって受け止めてくれた頼れる先輩です。なにも知らない人たちに不仲みたいな記事たくさん書かれましたが…これからもよろしくお願いします」とあいさつするなど、過去にジャニーズ事務所に所属していたタレントからの反応が続いている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ