プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新山千春、娘・もあ“本気の恋模様”「ドキドキみてます!」「毎週、3回みてる!」

新山千春(新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」より)の画像

新山千春(新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」より)

 タレントの新山千春(41)が7日、自身のブログを更新。長女・もあが出演しているABEMAオリジナル恋愛番組『恋する▼週末ホームステイ 2022秋 ~Honey Soda Story~』(以下略称:恋ステ/毎週火曜 後10:00※▼はハートマーク)について「毎週、3回みてる!!笑」と明かした。

【写真】娘のもあ…驚きの表情 新山千春が公開

 『恋ステ』シリーズは、遠く離れて地方に住む男女が週末だけ集まり、限られた期間のなかで恋に落ちていく恋愛番組。今作の舞台は“沖縄”。出会うはずのなかった、遠く離れて暮らす恋をしたい高校生たちが、2週間の特別な週末ホームステイを過ごす。番組を通して映し出される現役高校生たちの本気の恋模様は、若年層の男女から絶大な支持を得ている。

 この日、「出来るようになりたいな」と題してブログを更新した新山。絵文字を交えながら「先日セットしてもらった」と切り出し、「巻き髪!!自分でも出来るようになりたいな」と巻き髪にヘアアレンジした時のオフショットを公開。「今週、来週と娘と一緒の仕事が続く」と明かし「これまた楽しみな時間」とつづった。

 続けて「この間のインスタライブの質問にもあったけど、、帽子とか靴、bagも兼用することが多いです」といい「最近だとMOMA×NEW ERAもあには限定のネオンピンク!」「この辺りもよく2人で使ってます」と娘と一緒に愛用しているニット帽子などを紹介した。

 最後は「いよいよ明日火曜日22時から恋する週末ホームステイ2022秋 いよいよ3話」と娘が出演している番組について触れ「今からめちゃくちゃ楽しみ!」「娘のもあは、どんな所に惹かれていくのかとかドキドキみてます!!」「ちなみにわたし毎週、3回みてる!!笑」とコメント。「#新山千春」「#恋ステ」「#恋する週末ホームステイ」「#新山もあ」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ