プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

Travis Japan、デビュー後初パフォーマンス「帰ってまいりました!」

Travis Japanが11月7日放送『CDTVライブ!ライブ!2時間SP』出演(C)ORICON NewS inc.の画像

Travis Japanが11月7日放送『CDTVライブ!ライブ!2時間SP』出演(C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・Travis Japanが、7日放送のTBS系『CDTVライブ!ライブ!2時間SP』(後7:00)に出演した。今年3月から米・ロサンゼルスに留学していた同グループが、帰国、そして全世界デビュー後初となるパフォーマンスを披露した。

【写真4点】世界デビューシングル「JUST DANCE! ジャケット3種公開

 披露したのは、先月28日にジャニーズ初の全世界配信デジタルシングル「JUST DANCE!」と、オリジナル曲「夢のHollywood」のスペシャルメドレー。3月末の留学前にも同番組で、最後に披露した「夢のHollywood」とデビュー曲を引っさげた凱旋出演となった。

 歌唱前、7人は「ただいまです!」とお辞儀。中村海人は現地で開催されたダンス大会で世界9位の結果を残したことに「努力してきたことは裏切らないんだなと、それとファンのみなさんの応援のおかげでとれたもの」と感謝。七五三掛龍也は「渡米させていただくからには結果を残さないとという、プレッシャーや覚悟はありましたがプレッシャーを楽しみながら留学生活ができた」と充実の表情を浮かべた。

 視聴者に向け、リーダーの宮近海斗は「Travis Japan帰ってまいりました。僕たちも念願の初パフォーマンスなので楽しんでいただけたらうれしいです」と呼びかけていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ