プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

『ウマ娘』声優・前田玲奈、先月ひき逃げ被害告白 6日のライブ出演終え安堵もファンは心配の声

前田玲奈の画像

前田玲奈

 アニメ『HUNTER×HUNTER』マチ役、『ウマ娘 プリティーダービー』グラスワンダー役で知られる声優の前田玲奈が7日、自身のツイッターを更新し、先月に車のひき逃げ被害に遭っていたことを明かした。

【写真】ひき逃げ被害も満面の笑み…ライブ後の『ウマ娘』衣装着た前田玲奈

 前田はきのう6日に埼玉・ベルーナドームで開催された人気コンテンツ『ウマ娘 プリティーダービー』のライブイベント「ウマ娘 プリティーダービー 4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! EXTRA STAGE」に出演。ダンス&歌唱のパフォーマンスをし、ライブ終了後にはツイッターで笑顔のオフショットを公開していた。

 しかし、きょう7日に更新したツイッターでは、無事にライブを終えることができたことに安堵したとつづる一方で「私事ですが…実は先月夜、横断歩道を横断中に左折してきた車(タクシー)と激突しまして。幸い大きな外傷は無かったのですが軽い脳震盪や打ち身等でダンスレッスンを休んでいたのでライブで十分なパフォーマンスができるか少し不安でした。。でも後悔なく、全力で楽しく終えられて一安心」と告白。

 続けて「皆様に会えて良かった! 私も『本当に轢かれることあるんだ…!』と一瞬の間に思いながらぶつかって地面に倒れたので、皆さまもどうぞ、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね」とし、「そしてお相手が分からないままなのでもし心当たりある方はご連絡下さい」と伝えた。

 ライブではいつも通りの元気な姿を披露しており、前田のひき逃げ被害告白にファンからは「大変な目にあわれていたのですね。とにかくご無事で何よりですが、無理を押してライブに臨まれたのではと思うと、大変恐縮で少し心配でもあります」「そんな感じ微塵も感じないほどでしたよ ライブではいつものウィンクで溶けそうにもなりつつマエレナさんをずっと見てました 相手が見つからないと言う事はひき逃げ案件ですかね」「本当に本当に…命に関わるような事故にならなくて良かったです。昨日ステージ上で輝くお姿が観られて良かったです」「そんなことが…無事で本当によかった」などと心配する声が相次いだ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ