プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

トレンド

ジャンポケおたけ、自分だけハエとまり嘆く 渾身ギャグも音声トラブルでやり直し

自分だけハエとまり嘆いたジャングルポケット・おたけ(左) (C)ORICON NewS inc.の画像

自分だけハエとまり嘆いたジャングルポケット・おたけ(左) (C)ORICON NewS inc.

 お笑いトリオ・ジャングルポケットが7日、都内で開催された赤城乳業の新商品発表会に登場した。

【写真】ひえっ…緑タイツでハエ止まる ギャグ滑ったジャンポケおたけ

 この日は、カップアイス『日本初 自分で砕く!!チョコミントセルフチョコレートクラッシュ!』が、15日より数量限定で全国発売されることが発表された。食べ方は、カップを揉んでカップ内側のチョコをお好みの大きさに砕いて、自分だけのチョコミントアイスを作る形となる(価格は162円)。

 ジャンポケの3人はPRするために会場に招かれ、おたけはアイスをイメージした全身緑タイツ姿で登場。出オチ状態となり、司会者から「顔色がだいぶ悪い…」とイジられながら、「おたけチョココーティングバージョンです!チョコレートクラッシュ!」とカンペを見ながらギャグを放った。

 大声で叫んだものの、「あ、マイク入っていなかったみたいで…」とマイク不良で報道陣の収録カメラに音声が届いていないというトラブルが重なり、太田博久と斉藤慎二は「マイクに入っていないということは、映像に音声入っていないってことですよね?」「おたけの声も聞きたいという視聴者もいないので、影響ないのでは?ま~、もう一度登場から…。おたけがこうして主役になることはあまりないので、彼も気合いが入っているので、みなさんお待ちください」とイジリ倒した。

 そして改めて決めセリフなどを披露すると、おたけは「きょうはこの仕事しかないので、心をここに集中させてきた。会場は渋谷じゃないですか、このまま恵比寿の家に帰ろうと思います。それくらいこの仕事に命をかけています」と笑いを誘った。

 必死に商品をアピールしたおたけだが、トーク中なぜかおたけにだけ大きなハエがとまり、会場とジャンポケは大爆笑。太田から「ピンマイクと同じくらいの大きなハエが!」とイジられると、おたけは「ハエの話はいいんだよ!」とツッコミつつも嘆いていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ