プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

山之内すず、今年一番の変化は“髪” 伸ばし始めて「また違った山之内を見せられている」

今年一番の変化は“髪”と語った山之内すず (C)ORICON NewS inc.の画像

今年一番の変化は“髪”と語った山之内すず (C)ORICON NewS inc.

 タレントの山之内すずが7日、都内で行われた簡単ジェルネイル『DASHING DIVA × サンリオキャラクターズ』シリーズ新商品発表メディア向け体験会に出席した。

【比較写真】今年はじめは…ボブヘア×振り袖姿がキュートな山之内すず

 山之内は、自身が初めてジェルネイルをした時を振り返り「難しすぎて2時間くらいかけてやった」と苦笑。かなり苦労したものの、2~3日で取れてしまったそうで「素人がやるとこうなるんだなって。何年経っても苦戦してますね」としみじみ語った。一方で自身がブランド公式アンバサダーを務める同シリーズの商品はすぐに付けられると紹介し、実演では「1本の指に1分もかかってない」と満足気にアピールした。

 また、年の瀬も近づきつつあることから、今年一番の大きな変化を問われると「髪が伸びました」とにっこり。今年に入ってから髪を伸ばし始めたそうで「めちゃくちゃ伸ばせているのでうれしいし、また違った山之内を見せられていると思う」と声を弾ませた。

 『DASHING DIVA』は、韓国で絶大な人気を誇るネイルブランド。サンリオと初コラボした簡単ジェルネイル『DASHING DIVA × サンリオキャラクターズ』シリーズ全6種類を、ブランドEC(https://dashingdiva.jp/)や全国のバラエティーショップなどで8日から発売を開始する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ