プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

阿部純子、第1子妊娠を報告 出産は春頃を予定「温かく見守って」

阿部純子 (C)ORICON NewS inc.の画像

阿部純子 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の阿部純子(29)が7日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を報告した。

【写真】手のひらに小さな“葉っぱ”をのせて…第1子妊娠を報告した阿部純子

 阿部は「私事で大変恐縮ではございますが、この度第一子を授かりましたことをご報告させていただきます」と伝え「無事安定期を迎えることができ、心穏やかな日々を過ごしております。出産は春頃を予定しております」と明かした。

 続けて「お世話になっている関係者の皆様、そしていつも応援してくださっている皆様、今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです」と呼びかけている。

 阿部は、2010年に映画『リアル鬼ごっこ2』でヒロインとして俳優デビュー。慶應義塾大学在学中に、芝居と英語を勉強するためニューヨーク大演劇科に留学。2014年、映画『2つ目の窓』(河瀬直美 監督作品)で主演を務め、『第4回サハリン国際映画祭』主演女優賞、『第29回高崎映画祭』最優秀新人賞を受賞した。

 そのほかNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年)、NHK『4号警備』(2017年)、TBS『ノーサイド・ゲーム』、テレビ東京『だから私はメイクする』(2020年11月)、 NHK連続テレビ小説『おちょやん』などに出演している。

 プライベートでは、今年5月に一般男性との結婚を発表している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ