プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

なにわ男子・西畑大吾&大橋和也、麒麟・川島と全力ウォーキング たどり着いた大好物に感動「涙出そう!」

『ベスコングルメ~ベストコンディションで最高の瞬間を!~』なにわ男子・西畑大吾(左)&大橋和也(右)と麒麟の川島明 (C)TBSの画像

『ベスコングルメ~ベストコンディションで最高の瞬間を!~』なにわ男子・西畑大吾(左)&大橋和也(右)と麒麟の川島明 (C)TBS

 人気グループ・なにわ男子の西畑大吾、大橋和也が、13日放送のTBS系バラエティー『ベスコングルメ~ベストコンディションで最高の瞬間を!~』(毎週日曜 後6:30)に初出演する。

【画像】そっくり?キャラクター化したなにわ男子

 誰もが一度は経験したことがあるであろう、なにかを成し遂げた後に食べるグルメのおいしさ。そんな何かを成し遂げた後のベストコンディション=“ベスコン”状態に仕上げるために、長い距離を全力でウォーキングし、ゴールで絶品グルメを堪能する街歩きグルメ番組となっている。

 九段下から新宿までおよそ6.4キロの道のりを歩き目指すのは、西畑と大橋の大好物“天ぷら”。東京にはまだ慣れていないという2人は、見るものすべてが新鮮な様子で、大橋は自由すぎる行動と天然発言を連発する。道中には、福岡の隠れたソウルフードの名店や、巨大ダクトからいいニオイをさせる人気洋食店など、腹ペコ状態には酷な誘惑がたくさん待ち構える。この試練に立ち向かう2人の“ガマン顔”も見どころに。

 ついに迎えた感動のゴールでは、新宿の老舗名店で、夢中になって歩いた後の“ベスコン”状態で味わう、キンキンに冷えたビールと天ぷら盛り合わせに感動。「涙出そう!」と大好物の天ぷらを堪能して白米をおかわりする大橋に、西畑も「プライベートベスコンしよ!」と大興奮で、番組ならではのリアクションにも注目が集まる。また、西畑が今夢中になっている趣味を明かす。ツアー先などで欠かさず行くという意外な場所とは。

 放送に先駆けて、番組公式YouTubeチャンネルで未公開映像の配信が決定。川島明、西畑、大橋の3人が、“ベスコン”状態になるまでの全力ウォーキングの模様を届ける。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ