プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

佐々木健之介&門倉凛が挙式 母・北斗晶が報告「満開の笑顔の花を咲かせてくれました」

佐々木健之介、門倉凛夫妻(C)ORICON NewS inc.の画像

佐々木健之介、門倉凛夫妻(C)ORICON NewS inc.

 元プロレスラーのタレント・北斗晶(55)が、6日までに自身の公式インスタグラムを更新し、長男・佐々木健之介(24)と門倉凛(29)夫妻が結婚式を挙げたことを報告した。

【写真】ドレス姿が美しい…佐々木健之介&門倉凛夫妻、”笑顔満開”で結婚式!

 北斗は「私の可愛い、息子と娘 本日…沢山の皆さまに支えていただき満開の笑顔の花を咲かせてくれました」とつづり、タキシード&ドレス姿で笑顔を浮かべる新郎新婦の写真を公開。「皆様に育てていただいたこの満開の笑顔の花を大切にして行きたいと思います。今後とも息子夫婦を宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 この投稿に、芸能人仲間からも多数コメントが届き、アンミカから「感動の素晴らしい披露宴でした!涙が止まりませんでした!生まれ変わってもまたお二人の子供でいたいって、最高の言葉ですね.それだけ温かい家庭を築かれたお二人も素敵すぎます!改めておめでとうございます」。エハラマサヒロから「本当に素敵な会でした!ありがとうございました」。小川菜摘から「おめでとうございます 素敵な笑顔 末永くお幸せに」と祝福の声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ