プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

柚来しいな、3種の水着挑戦も腹筋割れず照れ「素の私を見て」 初写真集で浴衣姿に満足

1st写真集の発売記念イベントを開催した柚来しいな (C)ORICON NewS inc.の画像

1st写真集の発売記念イベントを開催した柚来しいな (C)ORICON NewS inc.

 タレントの柚来しいな(19)が6日、都内で1st写真集『ゆずきしいな、です。』(8日発売)の発売記念イベントを開催した。

【写真】ノースリーブで大胆な二の腕!浴衣姿の柚来しいな

 撮影の舞台となったのは夏の沖縄で、今回のテーマは「かわいい彼女と目が合う修学旅行旅」。沖縄の青空のもと、制服姿で走り回ったり、観光地でアイスを食べたり、浴衣浴で花火をしたり、リゾートではしゃいだり、宿泊したホテルでは枕投げを楽しんだり、ちょっと抜け出して買い物に行ったり、沖縄の夏を満喫する姿を見ることができる。

 3種類の水着姿を初披露しており、白い砂浜と透明感あふれる海では爽やかさ満点のオレンジ水着、部屋では大人っぽく白水着、キュートなブルーの水着ではプールではしゃぐ姿を披露。撮影当時18歳の今だから撮れる初々しさ、凛とした透明感を見せている。

 お気に入りカットは浴衣姿で完成した写真集を見て「『素の私を見ていただきたいな!』というテーマで撮影しました。私の親近感を注目してもらえたらなと思います」とにっこり。

 初めての水着撮影は「最初は緊張したのですが、海やプールでの撮影が楽しくて、水遊びをして楽しかったです」とし、「(撮影するにあたって)腹筋を頑張りました!意外とよかったと思います。…(腹筋は)割れてはいないですが…」と照れていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ