プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

竹達彩奈が第1子出産を報告「日々を大切に過ごしています」 梶裕貴も「オレ達の戦いはこれからだ!」と決意新た

(左から)梶裕貴、竹達彩奈の画像

(左から)梶裕貴、竹達彩奈

 声優・梶裕貴(37)の妻で、同じく声優として活躍する竹達彩奈(33)が3日、自身のツイッターを更新し、第1子を出産したことを報告した。

【写真】なんてかわいいお手々…!竹達彩奈第1子出産を報告、梶裕貴も喜びつづる

 竹達は「先日、無事に出産致しました。おかげさまで母子共に健康です!」と写真を添え、喜びいっぱいに報告。「出産に至るまで、ご協力してくださった関係者の皆様。安心して出産できるようサポートしてくださった医療従事者の皆様。そしてずっと温かく応援してくださった皆様。本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

 続けて「今は生まれたばかりの尊い命を大切に育みながら、日々を大切に過ごしています」としみじみ。「まだまだお仕事への復帰に向けて回復に努めている中ですが、今後も人として役者として、そして今後は母としても成長して参りたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します!」と結んだ。

 梶も同じタイミングでツイッターにて「先日、無事に子どもが生まれました。母子ともに元気です!“尊い”という言葉の持つ本当の意味が少しわかったような気がします」と報告。「お心遣いくださった皆様に感謝を。そして…全国の子育て中の先輩方、お疲れ様です!こりゃ大変ですね…!でも幸せですね!」と心境をつづり、「オレ達の戦いはこれからだ!」と決意を新たにした。

 竹達は『けいおん!』の中野梓役など、梶はアニメ『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役など互いに多くの人気作品に出演。2019年6月23日に結婚したことを発表した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ