プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Sexy Zone松島聡『家、ついて行ってイイですか』出演「心がキュッとなりました」 さらば青春の光・森田哲矢を再取材

11月6日放送『家、ついて行ってイイですか?』に出演する(左から)松島聡、井上真央、福田麻貴(C)テレビ東京の画像

11月6日放送『家、ついて行ってイイですか?』に出演する(左から)松島聡、井上真央、福田麻貴(C)テレビ東京

 人気グループ・Sexy Zoneの松島聡が、11月6日放送のテレビ東京系バラエティー『家、ついて行ってイイですか?【激変&訳アリ…秋の衝撃人生9連発SP】』(後6:30~)に出演する。

【番組カット】野望を語っていたさらば青春の光・森田哲矢を再取材

 同番組は、終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行くバラエティー。「誰もがみな、一見フツーでも、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!」として、人々のすてきな人生譚をのぞいていく。

 今回の放送では、「お笑い大好き少年の秘めた思いと母の千羽鶴」「夢の途中で…波乱の箱、踊る水着美女の涙と野望」「人並みの恋愛は諦めた…家族背負う29歳ベロベロ女子の覚悟」「どうか届きますように…70歳の純恋歌」といった “家、ついて行ってイイ?”を届ける。

 そして、3年2ヶ月前、「1兆円稼ぎたい」と野望を語っていたさらば青春の光・森田哲矢を再取材した。一度は芸能界を離れかけた男の現在の生活を明かした。

 収録を終えた松島は「人それぞれ人生観が違うなということと、それぞれにドラマがあり、自分のこれからの人生に生きそうなエピソードばかりだったのですごく刺激をいただきました」と振り返った。また、印象に残ったエピソードについては「バーレスクで働く方ですね。僕とはまたフィールドが違いますけど、表現者として強くステージに立たれている姿を見て、僕も心がキュッとなりました」と感動を伝えた。

 そのほか大地真央、福田麻貴(3時のヒロイン)がゲストとして出演する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ