プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ティモンディ高岸、みちょぱと結婚タイミングかぶり驚く「まさかみちょぱさんと結婚できるとは!」

みちょぱと結婚かぶり驚いたティモンディ・高岸宏行 (C)ORICON NewS inc.の画像

みちょぱと結婚かぶり驚いたティモンディ・高岸宏行 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行(30)が1日、東京・羽田空港第2ターミナル国際線施設3階で開催中のグローバルK-POPフェスティバル『D’FESTA TOKYO II』のメディア取材会に参加。俳優の沢井美優(35)と結婚後初公の場に全力の笑顔で登場した。

【写真】結婚後初公の場に“全力笑顔”で登場したティモンディ・高岸宏行

 イベントの冒頭で司会から祝福されると高岸は「ありがとうございます!」と感謝するとともに「皆さんこそ、一生懸命に生きていること、おめでとう!」と逆祝福。相方の前田裕太から「そういうことじゃないから」とツッコまれていた。

なれ初めを問われると高岸は「もともとティモンディのことに興味を持ってくださって、何度かライブに足を運んでくださった。向こうの事務所のマネージャーさんと僕らのマネージャーさんがもともと知り合いで、そこからお話をするようになり、連絡先を交換するようになり、仲良くなった」と明かす。約2年半の交際で、約2年の同棲期間を経ての結婚だそうで「妻の魅力は全部です!」と全力で言い切ってのろけていた。報道陣から「何婚ですか?」と問われると「全力婚です!」と返し、笑わせていた。

 高岸と沢井の結婚は、同日にタレントのみちょぱこと池田美優(23)とモデルの大倉士門(29)が結婚をしたことでも話題に。高岸は「光栄です。まさかみちょぱさんと結婚できるとは」とトークし、前田が「同じ日にね」と大慌てでツッコミ。みちょぱ&大倉の結婚は婚姻届を提出するための役所の待合スペースで知ったそう。高岸は「『うれしいね』って話をしました」と振り返っていた。

 高岸は10月22日にツイッターで「ご報告です」と投稿。文面を掲載し「高岸宏行、沢井美優は結婚しました! バッテリーとして支え合いながらこれからも夢、勇気、元気、希望、愛、活気、パワー、力、エネルギーをみなさんに与えられるように全力で応援していきます! やればできる!」と伝えていた。

 同イベントは、光文社が韓国の芸能メディア『Dispatch』と共同で開催。韓国で4月より催され、全世界から注目を集め、今年7月にも東京で開催された。BTS、TWICE、SEVENTEEN、ENHYPEN、TOMORROW X TOGETHER、STRAY KIDS、NCT DREAM、NCT 127、NU’ESTの9組のオリジナルコンテンツが集結している。30日まで開催。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ