プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

手島優、一般男性との結婚を正式発表「愛がいっぱいの家庭を作っていけるよう」【コメント全文】

結婚を報告した手島優の画像

結婚を報告した手島優

 タレントの手島優(40)が1日、所属事務所を通じて一般男性と結婚したことを正式に発表した。発表に伴い、手島が喜びのコメントを寄せた。

【写真】お相手との”手つなぎ”2ショットで…幸せな姿を見せる手島優

 手島は2021年6月、YouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』で、恋人の存在を公表。今年6月には自身のブログで「6月1日お付き合いしている方との1周年記念日でした」などと報告。先月には一部メディアで結婚が報じられたが、自身の公式インスタグラムを通じて「近々良いご報告ができたら」などと語っていた。

 発表したコメントで、手島は「かねてよりお付き合いをしておりますお相手と本日11月1日入籍いたしました」と喜びいっぱいに報告。相手の人柄について「私の両親、兄弟や友人も稀に見る好青年と認めるほどとても誠実で魅力的な方です。そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとても素敵です」と紹介した。

 「普段緊張しいで小心者な私ですが、彼と一緒に過ごしていると今までに感じた事のない安心感に包まれて、心地よい気持ちになっていることに気づき家族になりたいと思いました」と心境を吐露。「これから夫婦として愛がいっぱいの家庭を作っていけるように努めてまいります」と決意を新たにした。

 最後は「お仕事は変わらず続け、急なキャラクター変更などもしませんので、今後とも応援よろしくお願い致します」と結んだ。

 手島は1982年8月27日生まれ、栃木県出身。2008年に『日テレジェニック2008』に選ばれる。翌年、助川まりえ、MAOとのユニット・爆乳三国志として歌手デビュー。現在はバラエティー番組や、ドラマ、映画、CMなど多方面で活躍している。

■手島優コメント全文
日頃より応援してくださる皆様・関係者の皆様へ

かねてよりお付き合いをしておりますお相手と本日11月1日入籍いたしました。

お相手は私の両親、兄弟や友人も稀に見る好青年と認めるほどとても誠実で魅力的な方です。
そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとても素敵です。

普段緊張しいで小心者な私ですが、彼と一緒に過ごしていると今までに感じた事のない安心感に包まれて、心地よい気持ちになっていることに気づき家族になりたいと思いました。
これから夫婦として愛がいっぱいの家庭を作っていけるように努めてまいります。

お仕事は変わらず続け、急なキャラクター変更などもしませんので、今後とも応援よろしくお願い致します。

2022年11月1日
手島優

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ