プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

『オオカミちゃんくん』挿入歌はENHYPEN「僕たちも楽しみにしています!」

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の挿入歌に決定したENHYPEN (C)(P)&(C) BELIFT LAB Inc.の画像

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の挿入歌に決定したENHYPEN (C)(P)&(C) BELIFT LAB Inc.

 ABEMAの人気恋愛番組『オオカミ』シリーズ最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(14日スタート)の挿入歌に、韓国の7人組ボーイズグループ・ENHYPENの「Tamed-Dashed [Japanese Ver.]」が決定した。メンバーから“オオカミポーズ”の写真とコメントが到着した。

【動画】ENHYPENの挿入歌も!新『オオカミ』スペシャルトレーラー

 同曲は1stスタジオ・アルバム『DIMENSION : DILEMMA』のリード曲の日本語バージョンで、欲望の中で感じるジレンマに葛藤しながらも力強く一歩を踏みだしていく、疾走感あふれるアップテンポなダンストラック。歌詞の中には“Like Hot Summer”や“燃える太陽”といった夏を感じさせる言葉が含まれており、10人のメンバーたちが織りなすキラキラと眩しい恋模様を盛り上げる。

 挿入歌の決定に際し、ENHYPENは「オオカミちゃん・オオカミくんの心情にもピッタリな楽曲だと思います!今回のシリーズは初のオオカミちゃんもオオカミくんもどちらも主人公と聞きました。ぜひ僕たちの楽曲と一緒に楽しんで見てください!僕たちも楽しみにしています!」とコメントを寄せた。

 今シリーズは、メンバーの中に恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上、そして「“嘘つき”オオカミくん」が男性側に1人以上潜んでいる。女性ならではの甘い誘惑や、男性ならではの積極的な行動に惑わされることなく、10人のメンバーたちは真実の恋の相手を見つけることができるの。これまで以上に最後まで予測不可能な、一筋縄ではいかない恋の駆け引きが繰り広げられる。

■ENHYPENコメント全文
今回『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の挿入歌に僕たちの「Tamed-Dashed [Japanese Ver.]」が決定したとのことで、とてもうれしいです!「Tamed-Dashed [Japanese Ver.]」は、さまざまな矛盾や葛藤を経験しても、立ち止まることなく前進し続ける少年たちの心を歌った曲です。オオカミちゃん・オオカミくんの心情にもピッタリな楽曲だと思います!今回のシリーズは初のオオカミちゃんもオオカミくんもどちらも主人公と聞きました。ぜひ僕たちの楽曲と一緒に楽しんで見てください!僕たちも楽しみにしています!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ