プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

餅田コシヒカリ、90キロぽっちゃり水着姿披露「痩せた気がする!」「ほんとに可愛いくて似合ってる」

餅田コシヒカリ (C)ORICON NewS inc.の画像

餅田コシヒカリ (C)ORICON NewS inc.

 お笑い芸人・餅田コシヒカリが4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。水着姿を公開した。

【動画あり】「痩せた気がする!」90キロぽっちゃり水着姿披露の餅田コシヒカリ

 餅田は「【LOOKBOOK】2022年夏の新作 90キロぽっちゃり女子も着れちゃう!体型カバーが叶うプチプラ激カワ水着を紹介します」と題した動画をアップ。黒のブラトップ姿で登場した餅田は「6Lとか5Lとかの水着をご紹介します」と話し、「私的には体型にすごく厳しい社会というか」「人の目を気にする時代というか」と、現代に生きる苦悩を明かした。

 最近「こういう体型でもいろいろなファッションが楽しめる」ということに気づいたと言い、「ぽっちゃりさんにもいろんな水着を着て、プールとか海とかバケーションとか、好きな人とデートをしてみたりとかできるような、ボディーポジティブな水着を見つけてきました」と、今回の動画に込めた思いを語った。

 動画では大胆Vネックで胸元あらわな体型カバーワンピース水着をはじめ、オフショルダーで二の腕カバーが叶う水着、胸切り替えでお腹のラインが目立ちにくい水着、雑誌撮影で着用したパックリ背中の水着などを計5点紹介した。

 この投稿に「どれもほんとに可愛いくて似合ってる」「ボディーポジティブ!もっちー、名言ありがとう」「水着嫌でプールを避けてたけど、この水着なら着たい!」「もっちーかわいい 痩せた気がする!いつも可愛いけど!」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ