プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

キム兄の妻・西方凌、髪ばっさり“ショートヘア”にイメチェン「似合ってます」 息子は「初坊主」に

木村祐一、西方凌 (C)ORICON NewS inc.の画像

木村祐一、西方凌 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いタレント・木村祐一(59)の妻で俳優の西方凌(41)が5日、自身のインスタグラムを更新。ショートヘアへの大胆イメチェンショットを公開した。

【写真あり】髪バッサリ!ショートヘアになった西方凌&「初坊主」の息子

 西方は「久しぶりにショートカットにしました」と報告し、髪をバッサリと切ったショートヘア姿の写真をアップ。胸のあたりまで長かったロングヘアからの大胆なイメチェンとなっている。

 また、息子は「初坊主」にヘアチェンジ。「刈った日の夜、ボウズメンテナンスしてました」と茶目っ気たっぷりに伝え、最新ヘアの息子の写真も投稿した。

 ファンからは「ショート凄く似合ってます」「可愛い」「ロングでもショートでもお似合いってずっと思っていました お顔が小さくて、整っていらっしゃるから」「ショート推しです」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ