プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

THE RAMPAGE長谷川慎、初写真集で“体脂肪率3%”の肉体美「僕の本気を出した」

写真集で体脂肪率3%の肉体美を披露したTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE・長谷川慎 (C)ORICON NewS inc.の画像

写真集で体脂肪率3%の肉体美を披露したTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE・長谷川慎 (C)ORICON NewS inc.

 ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの長谷川慎が5日、都内で行われた1st写真集『CHARACTER』(小学館)の発売記念取材会に出席した。

【動画】「6000円のウナギ弁当」誕生日の“自分へのご褒美”を明かしたTHE RAMPAGE長谷川慎

 「加入前から写真集を出したい願望があって、僕の人生の夢だった」と話した長谷川は「ずっと打ち合わせの段階からワクワクしていて、早く自分の頭の中のカッコいいものや、今までインプットしてきたものを惜しみなく表現したい」との思いで、体脂肪率わずか3%まで絞った肉体美で撮影に臨んだ。

 鍛え上げた筋肉を惜しみなく披露したヌーディーな撮影のほかにも、クラシックな建物で細身の黒スーツに丸眼鏡姿になったかと思えば、アメリカンダイナーでは革ジャン×リーゼントでロックに決めた姿も披露。さらには高級ホテルのバーやスイートルームで映画のワンシーンのような撮影をしたりと、長谷川のさまざまな“キャラクター”を表現した写真集になっている。

 長谷川は「僕のこだわりの詰まった一冊が完成して、全国の書店に並んだり、ファンの方からたくさんの感想をいただけた。僕の独りよがりではなく、ファンの方が楽しんでくれたことがうれしい。やりたい放題やらせてもらって幸せな気持ちでいっぱいです」と充実の表情を浮かべると、自己採点を求められ「1万点です! 僕の本気を出しました」と胸を張った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ