プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

デュエリスト芦田愛菜、浴衣姿でデュエル 『遊戯王』CMで1人5役「テンションが上がりました!」

『遊戯王ラッシュデュエル』の新テレビCMに出演する芦田愛菜 (C)スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMIの画像

『遊戯王ラッシュデュエル』の新テレビCMに出演する芦田愛菜 (C)スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI

 俳優の芦田愛菜が出演する対戦型カードゲーム『遊戯王ラッシュデュエル』の最新テレビCM「5つの最強バトルデッキ篇」が6日より放送される。今回の新CMで芦田は、1人5役で夏祭りの屋台店員を演じ、5つの屋台にそれぞれ5人の芦田愛菜さんが登場。子どもたちにオススメの商品をアピールしながら、特徴が異なる商品ごとに5人のキャラクターを演じている。

【動画】もう大人の女性…浴衣姿でデュエル!1人5役の芦田愛菜

 新CMの最後はデュエルを楽しむ芦田を見ることができ、登場する商品『遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルデッキ』(5種)は、6日に発売される。

■公式インタビュー
Q:今回のCMでは夏祭りの屋台を舞台に浴衣での撮影となりました。撮影を終えての感想をお願いします。
A:夏祭りの雰囲気を味わうことができてテンションが上がりました!浴衣も着せていただいて、夏が待ち遠しい気持ちになりました。今回は、5人のキャラクターをそれぞれ違うキャラ付で演じさせていただきました。 そのキャラクターたちが会話をしているシーンがあるので、どのようにCMが完成するのかが楽しみです!

Q:印象深い夏祭りの思い出はありますか?
A:小さい頃、両親に夏祭りに連れて行ってもらうと、自分から盆踊りの輪の中に入っていって踊っていたそうです。当時の話を時々両親から聞くのですが、 今聞くとちょっと恥ずかしいです(笑)。

Q:CMをご覧になる方々にメッセージをお願いします。
A:今回のCMは5種類の新商品に合わせて、私がひとりひとり違うキャラクターになりきって演じさせて頂きました。どのキャラクターもとても個性的で、演じていてとても楽しかったです。季節に合わせて夏祭りを意識したCMになっているので、ぜひテレビの前のみなさんにも夏の雰囲気を感じていただけるとうれしいです。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ