プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元卓球日本代表の平野早矢香氏、第1子妊娠を報告「授かった命を大切に日々過ごしていきたい」

妊娠を報告した元卓球代表の平野早矢香氏 (C)ORICON NewS inc.の画像

妊娠を報告した元卓球代表の平野早矢香氏 (C)ORICON NewS inc.

 元卓球日本代表で、2012年ロンドン五輪卓球女子団体銀メダリストの平野早矢香氏(37)が5日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを報告した。

【写真】安産祈願のお守りとともに…平野早矢香氏が第1子妊娠を報告

 平野氏は「本日、グッド!モーニングの番組内でもご報告させていただきましたが、この度新しい命を授かることができました」とし、「妊娠が分かった時は夫と二人、とてもうれしく幸せな気持ちでいっぱいになりました」を声を弾ませた。

 仕事との兼ね合いもあるため、医師や家族らと相談し「安定期に入ったこのタイミングでご報告させていただくことになりました」と説明。「安定期に入るまでは悪阻(つわり)などの体調不良も続き、自身の身体の変化と向き合う中で、既にお仕事の面では内容の調整や中には延期させていただいたお仕事もあります」と明かした。

 今後も仕事は可能な限り続けていくそうで「関係者の皆さまにはご迷惑をおかけすることも多いと思います。皆さまのご理解とサポートに心から感謝し、授かった命を大切に日々過ごしていきたいと思います。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます」と結んだ。

 平野氏は2021年1月に一般男性と結婚した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ