プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

雨のなかで見つめ合う“粋”玉森裕太と“真夢”中村アンが急接近… 『NICE FLIGHT!』第3話

5日放送『NICE FLIGHT!』第3話に出演する(左から)中村アン、玉森裕太(C)テレビ朝日の画像

5日放送『NICE FLIGHT!』第3話に出演する(左から)中村アン、玉森裕太(C)テレビ朝日

 人気グループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演するテレビ朝日系ドラマ『NICE FLIGHT!』(毎週金曜 後11:15)きょう放送の第3話では、雨のなかで見つめ合う粋(玉森)と真夢(中村アン)が急接近し、2人の恋が大きく動き始める予感にあふれる。

【画像】似てる?Kis-My-Ft2&SixTONESのアバター

 「自分が探している声の主は真夢なのでは…?」。新たな事実を目の当たりにして、複雑な思いを抱く粋。途端に真夢と顔を合わせづらくなってしまい、ターミナルで遭遇しそうになっても慌てて隠れてしまうなど、急激に真夢のことを意識し始めてしまう。

 しかも、夏目(阿部亮平)と親しげにしている様子にもモヤっとした気持ちを抱く粋。一方の真夢も、粋とかすみ(玉城ティナ)の関係が気になっている模様。2人ともこれまでの気持ちに変化が…。しかし、そう簡単にはいかないのが働く大人の恋愛。粋、真夢、夏目、そして粋に嘘をついていたかすみも加わり、すれ違っていくそれぞれの恋心が、この先の波乱を予感させる。

 そんなもどかしさを見せながらも、雨降る夜に相合い傘の中、見つめ合う粋と真夢。ついに2人の仲に急展開が…。そして第3話では、ついに玉森と阿部の初共演シーンが登場。阿部がクランクイン前から切望していた共演がようやく実現し、果たしてどんなシーンになっているのか。

 「TELASA」では、阿部が主演を務めるスピンオフドラマ『NICE CONTROL!』の配信も決定。阿部演じる航空管制官・夏目幸大を中心に、地上波では見られないオリジナルストーリーが展開する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ