プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

にゃんこスター・アンゴラ村長、大胆イメチェン成功で「かなり良い」 反響相次ぐ「かわいすぎる」「すばらしい」

アンゴラ村長 (C)ORICON NewS inc.の画像

アンゴラ村長 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が4日、自身のツイッターを更新。大満足の“垢抜けショット”を公開した。

【動画】にゃんこスター・アンゴラ村長、大胆イメチェンに挑戦

 アンゴラ村長は、大胆にイメージチェンジした写真を添えて「この私かなり良いな。。。」「自惚れてすみません…!arさんに垢抜けさせてもらえてめちゃくちゃうれしかったんです!よかったらこちら見てください!このメイクの全貌です!」と投稿。

 雑誌『ar』のYouTubeチャンネルでは、アンゴラ村長の「あか抜け」企画動画として、変身していく過程が公開。変身した感想として「これで実家に帰っても、親が家に入れてくれないんじゃないか」と笑わせながら「誰ですかっていうくらいの変わりようで。本当に自分でもめちゃくちゃ楽しかったですし、うれしかったです」と声を弾ませていた。

 この投稿に、ファンからは「かわいい!」「かわいすぎる」「変身企画すばらしい」などといった声が相次いで寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ