プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

武田真治、17年ぶり『ナイナイANN』出演 「ラッパ」サックスは飛び出すか

ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』に出演する(左から)武田真治、矢部浩之、岡村隆史(C)ニッポン放送の画像

ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』に出演する(左から)武田真治、矢部浩之、岡村隆史(C)ニッポン放送

 俳優の武田真治が、11日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜深1:00)にゲスト出演を果たすことが決定した。

【写真】“盟友”・武田真治が『ナイナイANN』に登場!

 ナイナイと武田はフジテレビ系で2018年まで放送された『めちゃ×2イケてるッ!』で「おだいばZ会」として共演していた関係。『ナイナイANN』には、2005年以来、17年ぶりの出演となる。

 19年、岡村隆史が単独で『ANN』を担当していた際に行われた番組イベントでは、岡村は武田にプレゼントされたアルトサックスで演奏を披露。最近でも、なぜかハガキ職人によって、武田のネタが飛び出し、それを受けてナイナイの2人も武田の話題をだすということが毎週のように続いている中、満を持してのゲスト出演となる。

 果たして今回、ナインティナインと武田真治はどういった絡みになるのか。ナインティナインが言うところの武田の「ラッパ」サックスは飛び出すのか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ