プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

那須川天心、ヴィトンのジャンパーの中に“キック卒業記念”アクセ光る 値段は「高級車が買えるぐらい」

『EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER』に登場した那須川天心 (C)ORICON NewS inc.の画像

『EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER』に登場した那須川天心 (C)ORICON NewS inc.

 キックボクサーの那須川天心(23)が4日、京セラドーム大阪で行われた『EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER』(関コレ)にサプライズ登場した。首元にはオリジナルのアクセサリーが光り、“キックボクシング卒業記念”で作ったものだと明かした。

【写真】王者の風格!赤×青の会場にシークレットで登場した那須川天心

 この日の天心は、ヴィトンの緑と黄色のジャンパー風ジャケットにジーンズをあわせたスタイル。ジャケットについては「去年買って1回しか着てないんです」と言い、「結構高いです」とニヤリ。また、シルバーのアクセサリーが印象的で、「キックボクシングを終えた記念で作りました」と語った。

 アクセサリーを制作したのは、『THE MATCH』(6月19日開催)で武尊(31)と戦った“世紀の一戦”の前だという。かねてボクシング転向を表明しており、「『THE MATCH』の前(の試合)が(キックの)最後だったので」と明かし、「値段はちょっと言えないけど、高級車が買えるぐらい」と語った。

 サプライズで再び“ドームを揺らす”ことになったこの日の出演については「試合とはまた違う感じ」と振り返りながら、『THE MATCH』の経験もあり、さほど緊張しなかった様子。今後も変わらず「自分の試合をしっかり見せられたら」と決意を込めていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ