プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

西野亮廣の仕事現場にテレビ初潜入 大規模新プロジェクトに加藤浩次が驚き「本当かお前!?」

4日放送の『迷えるとんぼちゃん』#11に出演するキングコング・西野亮廣(C)AbemaTV, Inc.の画像

4日放送の『迷えるとんぼちゃん』#11に出演するキングコング・西野亮廣(C)AbemaTV, Inc.

 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、4日放送のABEMA『迷えるとんぼちゃん』(後11:00)に出演。MCの極楽とんぼ・山本圭壱が、西野の仕事現場にテレビで初潜入する。

【写真】思わず驚愕!?キンコン・西野の仕事場に潜入した極楽とんぼら

 同番組は、極楽とんぼの2人が毎回ゲストと本音でぶつかり合うお悩み相談バラエティー。今回のゲストの西野は現在、地元の兵庫県で街づくりにも取り組んでおり、久しぶりの再会となった加藤浩次から「いくら稼いでるの?」「コンビの仲悪い時期もあったでしょ」など、さまざまな角度から直球質問が飛び出す。

 西野は、絵本作家としての活動を始めるきっかけとなったタモリからの助言、「ポスト・ナインティナイン」として期待された芸人デビュー時代に感じていた本音など、赤裸々に告白していく。

 また番組内では、山本が西野の仕事場にテレビ初潜入。西野は「まぁ言っちゃってもいいと思うんですけど…」と前置きしたうえで、進行中の大規模なホテル建設プロジェクトの全容を余すことなく紹介し、計画の壮大さに、加藤も思わず「本当かお前!?」と驚きの表情を見せる。

 さらに、以前話題となった「ネットオークションで5000万円の飛行機を即決購入」という出来事にも言及。飛行機を使った新たな計画についても紹介し、起業家としてのさまざまな一面を披露する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ