プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

バナナマン、3年ぶり単独ライブがスタート 6日公演は初のライブ配信【本人コメント到着】

バナナマン単独ライブ「bananaman live 2022 H」のLIVE配信が決定の画像

バナナマン単独ライブ「bananaman live 2022 H」のLIVE配信が決定

 お笑いコンビ・バナナマンが3年ぶりに開催する単独ライブ『bananaman live 2022 H』が、きょう4日から上演される。彼らの単独ライブとしては初めて、6日午後7時の回が生配信されることも決定している。

【写真】『バナナマン日村が歩く!』レギュラー化に喜び!笑顔の日村勇紀

 ライブ配信に向けて設楽統は「初めての試みですが、より多くの方に見て頂けるので是非ご覧頂きたいです。が、、、このコメントを書いている今も絶賛稽古中でして、ちゃんと出来るか不安いっぱいです。と弱音を吐いてしまっていますが、、、ちゃんと出来るのかどうか、ぜひLIVE配信でお確かめください!」とアピール。

 日村勇紀も「バナナマンのライブが生配信される事はとてもうれしいです。僕達は、毎回300人くらいの空間でコントをしているので、なかなか多くの皆さんに見て頂く事はできませんでした。この生配信でぜひ少しでも劇場に来て頂いた雰囲気を味わって頂けたらうれしいです。頑張ります!」と意気込んでいる。

 配信チケットは税込4000円。アーカイブ配信は7日午後6時から9日午後11時59分まで。

 今回の単独ライブは、2019年の『S』以来の開催で、きょう4日から7日まで東京・俳優座劇場で全5公演。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ