プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

北川景子“義姉”影木栄貴への愛あふれる結婚祝福 2ショット写真添え「本当に良かった」

北川景子 (写真:KOBA) (C)ORICON NewS inc.の画像

北川景子 (写真:KOBA) (C)ORICON NewS inc.

 俳優の北川景子が2日、自身のブログを更新。先月26日に、夫でミュージシャン・DAIGOの姉で漫画家の影木栄貴が一般男性との結婚を発表したことを受け、2ショット写真とともに、思いをつづった。

【写真あり】幸せあふれる1枚!影木栄貴が“義妹”北川景子との2ショット

 北川は、ウエディングドレス姿の影木との2ショット写真を添えて「義姉の影木栄貴が結婚しました。自分のことよりも先ず、家族を思い遣る、温かくやさしい姉。いつも私のことを気にかけてくれる、大好きな姉です」としたためた。

 続けて「姉の結婚の知らせを聞きとてもうれしく、自分のことのように幸せに思う一方で、入籍までのカウントダウンの日々は姉がどこか遠くへ行ってしまうような、悲しいような寂しいような、複雑な想いでした。ですがそんな想いもどこかへ吹っ飛んでしまうほど、お相手の方はとてもやさしいすてきな方で、影木栄貴はとても美しく幸せそうで、ウェディングフォトの撮影でお二人が並んでいる姿を見て感極まりました。本当に良かった」と記した。

 その上で「どうか末永くお幸せに!改めて、おめでとうございます。そして皆様、これからもどうぞ影木栄貴と、影木栄貴の生み出すBLとかその他の作品たちを温かく応援してください。(新刊出ました。)」と呼びかけた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ