プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

二宮和也、プライベートであわや街頭インタビュー かまいたちも驚き「気づかれなかった?」

かまいたち(左から)山内健司、濱家隆一 (写真)厚地健太郎 (C)ORICON NewS inc.の画像

かまいたち(左から)山内健司、濱家隆一 (写真)厚地健太郎 (C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・嵐の二宮和也が、3日放送のテレビ朝日系バラエティー『かまいガチ』(毎週水曜 後11:15 ※一部地域を除く)に出演。銀座にまつわる思い出を語る中で、プライベートで『笑ってコラえて!』のクルーに声をかけられたことを明かした。

【動画】かまいたちがナレーション、タングの秘密に迫る新たな動画が公開

 二宮は「4~5年前ぐらいに銀座を歩いていたら『笑ってコラえて!のインタビューに参加しませんか?』って、声をかけられた」と告白。かまいたちの2人からは驚きの声が上がった。濱家隆一から「最後まで気づかれなかった?」と聞かれると「それは『すいません、すいません』って言いながら」となんとか乗り切ったと振り返った。

 『笑ってコラえて!』ゲストの印象を答えるコーナーへの出演オファーだったため、二宮は「誰の回だったんだろうと思っていたずっと」と笑わせていた。

 二宮は、勝てば天国・負ければマジで地獄の忖度ゼロ企画『ガチワリカン!高値の飯』で、かまいたちの2人と真っ向勝負。高級料理店をはしごしながら、総額10万6200円、1人あたり3万5400円もする高級料理3品を味わうべく、ガチバトルを繰り広げた。

 ガチで勝利をもぎ取ろうと闘志を燃やす山内健司は、二宮を「牛」呼ばわりするなど、まさかの事態が続発。絶品メニューにありつけるのは誰なのか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ