プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

“コンシェルジュ”広瀬アリスが浅利陽介の悩み解決 鮮やかな赤ドレスに「新鮮でした」

「Ready Crew」テレビCM「ビジネスマッチングギルド」篇に出演する広瀬アリスの画像

「Ready Crew」テレビCM「ビジネスマッチングギルド」篇に出演する広瀬アリス

 俳優の広瀬アリスと浅利陽介が出演する「Ready Crew(レディくる)」の新テレビCM「ビジネスマッチングギルド」篇が5日から放送。鮮やかな赤いドレスを着たコンシェルジュ役の広瀬が、ビジネスマンを演じる浅利の悩みを解決する。

【動画】“コンシェルジュ”広瀬アリスが浅利陽介の悩み解決

 同CMの舞台は「ギルド」。映画やゲームなどの世界では冒険に旅立つときに、ミッションや武器、アイテム、人員をそろえる場となっている「ギルド」だが、同CMでは、仕事に悩む浅利に対して、広瀬による的確なビジネスマッチングの提案が行われる。

 鮮やかな赤いドレスを着た広瀬が、夏の商戦に向けて1人で悩むビジネスマンを演じる浅利の悩みを聞き、課題解決するためのさまざまなプロフェッショナル人材を瞬時にオファー、最適なチーム編成を提案するテンポの良いCMになっている。

 撮影前、コンシェルジュ役だと知らされた広瀬は想像していなかった役柄に思わずにっこり。衣装についても広瀬は「今までレディくるのCMではスーツが多かったので新鮮でした」と語った。慣れない異世界のコンシェルジュ役で、課題を解決するシーンで固まってしまうお茶目な一面もあったが、「テンポよく課題を解決するところが見どころ」と自身を見せた。瞬時の判断で課題を解決してしまうスピード感あふれる演技に仕上がっている。

 ギルドの世界観に大興奮の浅利は「オラウータンだったり、ロボットの人がいたり、楽しい世界観でした」と振り返った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ