プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

パンサー向井、コロナ療養終えて仕事復帰 冠ラジオ『#ふらっと』出演へ「聴いてね!!」

パンサー・向井慧が新型コロナウイルスから復帰 (C)ORICON NewS inc.の画像

パンサー・向井慧が新型コロナウイルスから復帰 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いトリオ・パンサーの向井慧(36)が3日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの療養を終え、あす4日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』(月~木 前8:30)より、活動を再開すると発表した。

【写真】あざと可愛い!パンサー・向井慧渾身の「はにゃ?」顔

 向井は、番組のツイッターを引用リツイートする形で「明日の『#ふらっと』からお仕事始めます!聴いてね!!」とつづった。その直前のツイートには、お笑いコンビ・ライスが“スター”として出演しているテレビ番組の画像を添えて「10日間の療養を終え、明日から仕事復帰します。休んでる間に芸能界が大きく変わったようなのでしっかり追いつきたいと思います」と笑いを交えて呼びかけていた。

 向井が所属する吉本興業は、先月25日に公式サイトで「弊社所属 パンサー 向井慧(むかい・さとし、36歳)が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます」とし、「向井は7月24日(日)に体調不良を感じ、病院でPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました」と説明していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ