プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

Aぇ! group・福本大晴、新型コロナ療養終えて活動再開へ

Aぇ! group・福本大晴が新型コロナウイルスから回復 (C)ORICON NewS inc.の画像

Aぇ! group・福本大晴が新型コロナウイルスから回復 (C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・Aぇ! group/関西ジャニーズJr.の福本大晴が、新型コロナウイルスの療養を終え、あす4日から活動再開することがわかった。3日、所属するジャニーズ事務所のホームページで発表された。

 ホームページでは「7月24日にPCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。そのため、一時活動を休止しておりましたが、陽性者に定められた療養期間を順調に経過したことから、明日8月4日より活動を再開いたします」と報告。

 続けて「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります」と呼びかけた。

 ジャニーズ事務所のホームページでは、先月24日に「本日より、38.4度の発熱がありましたためPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました」と説明し、「今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と報告された。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ