プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

なかやまきんに君、ボディビル全日本マスターズ挑戦へ 自伝出版するなら「筋トレは人生の教科書」

ボディビル全日本マスターズに挑戦するなかやまきんに君 (C)ORICON NewS inc.の画像

ボディビル全日本マスターズに挑戦するなかやまきんに君 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の寺田心(14)、お笑い芸人のなかやまきんに君(43)、AMEMIYA(43)が3日、都内で行われた『BOOKOFFバンド 好きなのあるじゃん!生演奏ライブ』に登場。イベントでは“夏フェス”と題して3人が1日限りの「BOOKOFFバンド」を結成。寺田がボーカル(口パク)、きんに君が打楽器、AMEMIYAがギターを担当し、CMで使われるオリジナルソング「好きなのあるじゃん!」を生演奏した。

【写真】個性溢れる決めポーズ!「好きなのあるじゃん!」を生演奏した3人

 きんに君は、新たなチャレンジとして7月28日に「全日本マスターズボディビル選手権」に挑戦することを発表したばかり。「40歳以上のクラスなので同じ世代の人と一緒に戦うということで、頑張りたいなと思います」と意気込みを語ると、AMEMIYAは「同い年の星ですよ。うれしいわ」とほめたたえた。

 イベント後の取材では、きんに君は、これまでの筋肉人生をつづる自伝を出版する気持ちはないか質問されると「いやいや、そんな僕なんかガリガリの人生ですから」と謙遜しつつ、「普段から“筋トレは人生の教科書”だって言わせていただいていて、さまざまなことを筋肉から学ばせていただいているので、出すとしたら『筋トレは人生の教科書』ってことでこれからボディメイク頑張ろうって人に伝えていきたいですね」と語った。

 同イベントは11日から始まる「ブックオフ公式アプリを店頭で見せると本全品20%OFF」のキャンペーン開催を記念し実施された。今回披露したオリジナルソング「好きなのあるじゃん!」は、6日から放映となるTVCM「好きなのあるじゃん!寺田心さん店内ライブ」篇で起用されている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ