プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

おのののか、長女“顔出し”抱っこショット「きゃわいいいいい」「素敵な天使」

おのののか (C)ORICON NewS inc.の画像

おのののか (C)ORICON NewS inc.

 タレント・おのののか(30)が2日、自身のインスタグラムを更新。昨年10月に誕生した第1子長女(0)との“顔出し”2ショットを公開した。

【写真&動画あり】「きゃわいいいいい」おのののか&長女 “顔出し”2ショット

 「娘は最近、上の歯が生えてきました~!ずりばい、ひとりで起き上がって座る、つかまり立ち、簡単な指差し などなどできることも増えてきました」と成長を明かし、我が子との2ショットをアップ。2枚目の動画では、おのに抱っこされながら幸せそうな笑顔を見せる娘の姿がとらえられている。

 離乳食については「相変わらず、、」といい、「がんばりつつ、子供の個性として受け入れつつ、考えたり、考えすぎず、毎日少しずつ子供と一緒に成長していけたらと思います えいえいお〜!」と前向きにつづった。

 この投稿に「きゃわいいいいい」「大きくなりましたね」「かわいい!素敵な天使」「今日も可愛い写真に癒されました〜」などの声が寄せられている。

 おのは、2020年9月に水泳選手の塩浦慎理(30)との結婚を発表。21年10月に第1子となる長女が誕生した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ