プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

伊織もえ、水着ツインテール姿に反響「破壊力ヤバイ」「たまらん!」 『僕ヤバ』コラボ写真公開

漫画『僕の心のヤバイやつ』×伊織もえコラボ写真集が発売決定 (C)桜井のりお/伊織もえ/Takeo Dec.(秋田書店)2022の画像

漫画『僕の心のヤバイやつ』×伊織もえコラボ写真集が発売決定 (C)桜井のりお/伊織もえ/Takeo Dec.(秋田書店)2022

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが2日、自身のツイッターを更新し、漫画『僕の心のヤバイやつ』のアニメ化を記念して、8月8日に発売するコラボ写真集の一部を公開した。

【写真】あふれる大胆ボディ!水着ツインテール姿の伊織もえ

 ツイッターでは「山田杏奈ちゃんと裏表で表紙になっていて、描き下ろし漫画やイラスト、聖地mapも入って豪華です! ずーーーーっと応援してきた作品なので、アニメ化本当にうれしいです、そして誘っていただけてほんとうれしかったです!」と喜び。あわせて、制服や水着姿のコスプレ写真を投稿した。

 これにファンは「かわいい!」「最高じゃん!」「たまらん!」「これはヤバイ」「水着ツインテールの破壊力ヤバイ」などと反応している。

 なお、写真集で伊織は化学室で即席デザートを作ってぶちまけたり、かき氷シロップで青くなった舌を突き出してみたり、けがをして保健室で泣きながら鼻血を出したり、ハプニングで試着室に入ることになってしまったり……と、原作の名シーンを体当たりで再現する。

 また、伊織と原作者の桜井のりお氏の対談や、伊織が選ぶ“僕ヤバ”の好きなシーン、聖地巡礼MAPのほか、ここでしか見られない桜井氏の描き下ろし漫画なども収録され、見応え、読み応えのある一冊となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ