プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

なにわ男子・大西流星「あざとかわいい」常に追求 『ちゃお』グラビア連載に登場で胸きゅんセリフ

『ちゃお』のジャニーズソログラビア連載に登場したなにわ男子・大西流星(写真)撮影/古水良(cheek one)の画像

『ちゃお』のジャニーズソログラビア連載に登場したなにわ男子・大西流星(写真)撮影/古水良(cheek one)

 3日発売の『ちゃお』9月号のジャニーズソログラビア連載に、なにわ男子・大西流星が登場した。

【写真】美肌すぎる!メイクにこだわる♪なにわ男子・大西流星

 毎回、「少女まんがのようなシチュエーションでのデート」をコンセプトに撮影する本連載の今回のテーマは“ビューティー王子・大西流星くんと美意識アップデート”。

 グラビアページでは、本人考案の胸きゅんセリフ「キミはゆっくり寝てていいよ 僕が起こしに行くし、支度ができるまで待ってるからね」という言葉と共に、ドレッサーの前でスキンケアやメイク用品を使って“デート前のビューティ&メイクアップ”の様子を撮影した。

 普段からビューティーケアやメイクをするという大西は「美意識がめざめたきっかけは?」という質問に、「コンサートでメイクを自分ですることになったのがきっかけ!いろいろ調べてメイクをしてみたら、イメチェンもできて楽しくなって。男性でも盛れるし、『あざとかわいい』を常に追求しているよ」と告白。

 また、「こだわりのポイントメイクは?」という質問には、「アイメイクにこだわってるよ。アイシャドウを塗ったりして、キラキラさせたりマットにしたり!その日の気分や服に合わせてアレンジするのが好き。僕は逆さまつげなので、ビューラーを使ってくるんとアップしてるんだ」と、他にもこだわりのビューティアップについて語っている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ