プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

水卜麻美『午前0時の森』休演 代打の“ピンク”が若林正恭と火曜深夜に“ひとつよしなに”

若林正恭 (C)ORICON NewS inc.の画像

若林正恭 (C)ORICON NewS inc.

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが新型コロナウイルスに感染したことを受け、2日放送の同局系バラエティー『午前0時の森』(後11:59)を休演。水卜アナに代わって、“ピンク服の人物”が若林正恭とともに番組を行うことが決定した。

【写真】オードリー春日、“結婚式”での腕組み2ショット

 同番組は「令和ニッポンで起こった旬な話題からしょーもないよもやま話まで、あれこれ肴にして60分おしゃべりする」をコンセプトにしたもので、月曜日は劇団ひとりと村上信五(関ジャニ∞)。火曜は若林と水卜アナが担当している。

 番組公式ツイッターでは、春日俊彰と見られるピンク服に身を包んだ人物の後ろ姿が。「水卜アナがお休みのため、この方が助けに来てくれました」との文言に、SNS上では「もうオールナイトニッポンなのよ」「テレビで#annkw」などと期待する声が上がっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ