プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Aimer『オオカミ』新シリーズ主題歌担当「恋模様を彩れたらうれしいです」

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』主題歌をAimerが担当(C)AbemaTV, Inc.の画像

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』主題歌をAimerが担当(C)AbemaTV, Inc.

 ABEMAの人気恋愛番組『オオカミ』シリーズ最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(14日スタート)の主題歌が、Aimerの書き下ろし楽曲「アオイコ」に決定した。

【動画】初公開映像も!「オオカミ」を疑う切ないスペシャルトレーラー

 今回も注目のフレッシュな男女が勢ぞろいし、シリーズ史上初となる男女両方に「“嘘つき”オオカミ」が潜むルールのもと、一筋縄ではいかない恋の駆け引きが繰り広げられる。「オアイコ」は、シリーズ史上初の男女両者に「“嘘つき”オオカミ」が潜む“禁断のルール”から着想を得て制作され、夕暮れ時にも似たどこか切なく儚い世界観に仕上がっている。

 今回の主題歌決定を受けて、Aimerがコメントを寄せた。

■Aimerコメント全文
それぞれの恋路の中で揺れる心たちを想いながら、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』主題歌「オアイコ」を創りました。この曲が、今回の新しいシリーズで繰り広げられるひとつひとつの恋模様を彩れたらうれしいです。そして、画面の向こうからそれを見守るみなさん自身の恋の物語にも、寄り添えることを願っています。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ