プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

“ニセ明”星野源×上白石萌音の対談動画を紹介 萌音の「ファンです」「写真撮ってください」に照れ

星野源【撮影:KOBA】 (C)ORICON NewS inc.の画像

星野源【撮影:KOBA】 (C)ORICON NewS inc.

 音楽家で俳優の星野源が、YouTube公式チャンネルで展開しているオリジナル音楽対談番組『Two Voice』第3弾として上白石萌音を迎え、1日、公開された。星野のツアーでもおなじみとなっている“ニセ明”が、対談の合間に流れる映像に登場し、上白石との会話について明かしている。

【動画】歌手としても俳優としても大活躍 星野源×上白石萌音の音楽談義

 ニセは、星野と上白石の対談を紹介しながら「いったいどんな話になるか、お楽しみにしてほしいよね。聞くところによると、萌音さんはニセのファンらしいね。さっきちょっと会って話したんだけどね、全然言葉が出てこなかったよね。すごく緊張したんだよね」と報告。

 続けて「『写真撮ってください』って言われたの初めてかもしれない。初めてがいっぱいだよ。『ファンです』って言われたのも…。(ニセがやって来るまで)壁際で立って待ってくださっているんですよ。ちょっと変な人なんじゃないかって(笑)。ただ『ニセさん、ファンです』って言い方が、ちゃんとちょっと笑っていたの(笑)。真面目に半笑いで、ニセへの対峙の仕方がわかっていて、そこが、すごく気持ちよかった」と明かしていた。

 『Two Voice』は星野が毎月1人をゲストに招き、2人きりの空間で音楽について自由に語り合う音楽対談番組。上白石とは、初めて音楽番組であいさつを交わしたときのエピソードが披露されるほか、上白石が触れてきた音楽について聞く。

 上白石も星野に対して「どうしてそんなに楽しそうに歌えるのか?」と問いかける場面も。歌うこと、演じること、どちらにも向き合っている2人だからこその音楽談義は、今後4週にわたって更新される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ