プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

オーイシマサヨシ、新型コロナウイルス感染 容態安定で療養中「なるべく早く回復できるように努めてまいります!」

大石昌良が新型コロナウイルスに感染 (C)ORICON NewS inc.の画像

大石昌良が新型コロナウイルスに感染 (C)ORICON NewS inc.

 歌手のオーイシマサヨシ(42)が新型コロナウイルスに感染していることが2日、公式のホームページで発表された。

【写真】“3秒”で埋まった観客と記念撮影をする大石昌良

 先月30日(土)より発熱の症状が確認されておりました大石昌良/オーイシマサヨシですが、医療機関によるPCR検査の結果、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されましたことをご報告いたします。現在本人の容体は安定しており、医療機関、行政機関の指示に従い療養中でございます」と報告。

 続けて「なお、濃厚接触者に該当しないものの、近日中に接触のあったスタッフも自主的にPCR検査を行いましたが結果は全員が陰性で、感染した際に見られるような症状もございませんでした」と伝えた。

 その上で「この結果を受けまして、現在大石昌良/オーイシマサヨシの出演が決まっておりますスケジュールに関しましては、延期・中止・辞退などの調整対応中ですので、詳細はHPや公式SNSにて順次お知らせいたします。恐れ入りますが、ご案内まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。楽しみにされていたお客様をはじめ、関係者の方々には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます」と呼びかけた。

 オーイシも自身のツイッターで「コロナ陽性でした!たのしみにしていたお仕事がたくさんあっただけに参加できなくなるのは本当に残念ですが、今はなるべく早く回復できるように努めてまいります!みなさんが健康でありますように!」とつづった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ