プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元宝塚星組トップスター・紅ゆずる、しっとり浴衣姿で魅了 主演舞台では“いろんな変装”へ

『アンタッチャブル・ビューティー~浪花探偵狂騒曲~』に主演する紅ゆずるの画像

『アンタッチャブル・ビューティー~浪花探偵狂騒曲~』に主演する紅ゆずる

 元宝塚歌劇団・星組トップスターの紅ゆずるが7月30日、大阪・梅田で行われた「梅田ゆかた祭」のステージに登場。しっとりした浴衣姿を披露し、主演舞台『アンタッチャブル・ビューティー~浪花探偵狂騒曲~』(9月17日~25日、大阪松竹座)に向けて意気込んだ。

【全身ショット】美しさ際立つ! 地元ファンに浴衣姿を披露した紅ゆずる

 夏の風物詩「梅田ゆかた祭」が3年ぶりに開催され、大阪出身の紅は、この日行われたイベント“梅田打ち水大作戦”を盛り上げた。浴衣は白地に紫の花柄などが描かれ、元トップスターの凛とした立ちふるまいの中に、あでやかな雰囲気をただよわせた。

 トークショーでは、主演舞台の脚本を担当した東野ひろあき氏とともにトーク。東野氏が「どんな作品が良いのかと考えたのですが、(紅さんには)いろんな格好をしてほしいと思いました。いろんな変装ができる役はなんだろうと考えた時、“探偵”にしようと思いました」と明かすと、紅は「『アンタッチャブル・ビューティー』というタイトルを聞いたときに、触れられない美ってどうゆうことだろうと思って、大変だなと思いました(笑)」と振り返りながら、地元ファンにアピールした。

 同作は、紅が宝塚退団後、大阪で初主演を務め、女性探偵役を演じる、歌・踊り・アクションありのハートフルコメディー。ミナミの探偵事務所に、ダンスや演劇経験があり、スタイリスト&メイクとしても活躍する謎の主人公が探偵になりたいとやってくる…。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ