プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中野美奈子アナ、愛娘を抱っこする2ショット「目のあたり、そっくり」「チビちゃん可愛いね~」

中野美奈子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.の画像

中野美奈子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

 元フジテレビで現在フリーアナウンサーの中野美奈子(42)が1日、自身のインスタグラムを更新。愛娘を抱っこする2ショットを公開した。

【写真あり】「そっくり」「可愛い」愛娘を抱っこする中野美奈子アナ

 息子(5)、娘(1)とともに「恐竜イベント」に参加した中野アナは「お兄ちゃんが上映会に参加中、待ち時間に訳がわからないまま恐竜と記念撮影したら…奇跡的におなじポーズ!!」と、娘を抱っこしながら恐竜のオブジェと撮影した写真をアップ。2枚目では偶然にも娘と恐竜のポーズが“シンクロ”した姿や、3枚目では息子がイベントを楽しむ様子を動画で披露した。

 この投稿に「そっくりですね~」「ママしてますな」「顔見えとる(笑)可愛いなぁー」「目のあたり、そっくりですね」「美奈子ちゃんチビちゃん可愛いね~」などの声が寄せられている。

 中野アナは、2002年4月にフジテレビ入社。12年7月に同局を退社し、フリーとして活動。プライベートでは10年3月に結婚。16年10月31日に第1子男児を、21年6月13日に第2子女児を出産した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ