プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

高嶋ちさ子「腹筋割れてた頃」 10歳当時の写真に反響「美少女!」「運動神経抜群」

高嶋ちさ子 (C)ORICON NewS inc.の画像

高嶋ちさ子 (C)ORICON NewS inc.

 バイオリニストの高嶋ちさ子(53)が1日、自身のインスタグラムを更新し、10歳頃の“お転婆な子供時代”の写真を公開した。

【写真】姉と2ショット…10歳当時の写真を公開した高嶋ちさ子

 高嶋は「明日はみっちゃんとじーじと小旅行今からエネルギー貯めてます…」とつづり、「この写真は多分私の腹筋割れてた頃だから、10歳ぐらいだろうな50メートル7秒台で走る、恐ろしくお転婆な子供でした」と紹介した。

 続けて、姉・みっちゃんについて「この頃は、あまりうそもつかず、心が綺麗でした 50年の歳月をかけて社会に揉まれた結果が、みっちゃんの今だと思います ある意味たくましく生きてる!」と思いを記し「さ、明日は1日怒らない事を目標に頑張るぞ!」と結んだ。

 フォロワーからは「美人」「び、美少女!!!」「運動神経抜群 素敵な姉妹 素敵な旅になりますように ちさ子さん大好き 全部好き」「変わってないですねー。いい意味で。美しさとはつらつさ」「美しすぎる顔立ちに割れた腹筋がギャップ萌え」などのコメントが届いている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ