プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

“くみっきー”舟山久美子、結婚式を報告 夫との2ショット添え「本当にありがとう」

舟山久美子が挙式を報告(写真は公式インスタグラムより)の画像

舟山久美子が挙式を報告(写真は公式インスタグラムより)

 モデルでタレントの舟山久美子(31)が1日、自身のインスタグラムを更新。夫との2ショットとともに結婚式を挙げたことを報告した。

【写真】美しいウエディングドレス姿の舟山久美子

 舟山は「2022年7月31日。大好きな皆様に囲まれて、無事に結婚式を挙げる事ができました」と伝え「結婚準備を初めた3年前。挙式を終えて感じたのは、本当にギリギリまで実施すべきか悩み挫けそうになったけれど…挙げられて良かった。という事。そして私たちは人に恵まれて居るなと心から思いました」とつづった。

 「当日を迎えるまで長い道のりでしたが…このための道のりだったんだな…と終わった今は感じられます」といい「そんな結婚式当日は、バージンロードを、父と共に歩けた事がわたしの人生にとってとても大きなことで…涙が止まりませんでした」と明かした。

 「待ち侘びていたこの瞬間を迎える事ができた…と過去が走馬灯のように駆け巡る夢のような時間。一つ一つの瞬間が忘れられないし忘れたくない」と思いを記し「まだ31年間と言う短い月日ですが“この世に産まれてきて良かった”“お父さんとお母さんの子供で良かった”改めてそう思わせてくれる瞬間でした」と心境を吐露。

 最後は「そして私達も父と母になり、たくさん困らせた事もあったけれど、改めて自分達がどれだけ愛されて生きてきたかを感じる事が出来ました。お父さん、お母さんここまで育ててくれて本当にありがとう」と結んだ。

 舟山は2019年9月、8歳上の一般男性と結婚。昨年9月に第1子出産を発表した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ